2016年12月30日金曜日

東部部会メーリングリスト開設のお知らせ

【副会長からご挨拶】東部部会メーリングリスト開設のお知らせ

日本中小企業学会 東部部会 所属会員のみなさまへ

 桜美林大学の堀でございます。

 本年11月より3年間、伝統ある日本中小企業学会の副会長(東部部会担当)を
 仰せつかりました。

 岡室会長や本部事務局の皆さまと協力して、本学会のさらなる発展を目指し、
 併せて、私たちの東部部会の活性化のために、微力を尽くす所存でございます。

 東部部会の運営に関しましては、担当幹事として、
 鹿住倫世先生(専修大学)と遠山恭司先生(立教大学)、
 両先生のご協力をいただきますが、私を含めてなにぶん不慣れなものですから、
 役員の先生方のご協力を、なにとぞよろしくお願いいたします。

   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆

 遠山幹事のご尽力で、このメーリングリスト(ML)*を開設することができました。
 前期、第12期の岡室副会長(当時)の運営方法に倣い、
 今後、会員各位へのお知などについては、このMLを利用させていただきます。

 *GMOのfreeml.comを使用しています。

 とり急ぎ、副会長からのご挨拶を差し上げました。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 堀   潔 (ほり・きよし)
 桜美林大学経済・経営学系教授(産業組織論・中小企業論)

0 件のコメント:

コメントを投稿